いくつかの幸運な偶然の一致を通じて、スイスベースのモリスデMauriacの創設者、ダニエルDreifussは、イスラエルの蚤の市で宇宙船の共同創設者と会った(なぜ?)そして、任務を支持するためにカスタム腕時計の考えを起こしました。結果は、モリスDe Mauriac Chronic Space Team IL -鋼、39 mm、ETA 7750ベースのクロノグラフで、9時に実行中の秒のために充填されます。180個に限られて、各々の部分のための3900のCHF価格の部分は、Spaceilの任務を支持します。
タグ・ホイヤー カレラ私にとって、この時計はSpaceilの共同、共同体ベースの精神を表します。
BERSHEHEETミッション全体の3つの男(Yarivバッシュ、Kfir DamariとYonatan Winetraub)バーで疑問に始まった。「科学で最も驚くべき業績の多くは、全く同じように始まりました。年半後に、何百人もの人々が、彼らの時間、お金と専門知識を特異な目的に捧げました。イスラエルと世界中の何千もの学校の子供たちは、最初の計画段階から「ハードランディング」まで宇宙船に続きました。確かに、月に安全に着陸することは常に主要なゴールでした、しかし、WineRaubとSpaceil乗組員の残りはまた、心の広い目標を持ちました:世界中の刺激的な子供と次世代の興味と驚異をスパークします。メッセージは、WineRaubは、これです:“科学は困難であり、それは常に最初に動作しませんが、それはあなたの力の範囲内です。”私には、それは探査と発見の心です。
ベルスヒレットの任務の結論にほぼすぐに続き、Beresheet 2はGOとして発表された。月に安全な着陸は、主要な目的のままです。その後?誰が知っている。火星のすべての関心で、私はそれがレーダーにあるかどうか尋ねなければなりませんでした。WineRaubは、「我々は月とともに仕事を終えていません、しかし、一旦我々がそれをするならば、空は限界です」と、歓迎されて、協同の精神を励ますことにおいて、WineRaubも注意しました。冒頭の話として、ベレスネットは創世記に名をつけられていますが、「初めに」という意味です。Winetraub、「我々はこれがちょうど始めであることを望みます、そして、観衆の子供たちは遠くに行く宇宙船を構築します。」
包みをするために、私は話を中継したいです。ハードランディングの後、Spaceilチームは特に子供たちから支持の手紙の洪水を受けました。
タグホイヤースーパーコピーつの子供は、特に、Facebook上でそれらに連絡しました。彼女は自転車のためにお金を貯めていましたが、ハードランディングを見た後で、代わりに、彼らが任務を完了することができたように、それをberesheet 2に寄付することを望みました。それは科学と発見の将来に非常に貴重な情熱と個人的な投資のレベルです。確かに、Spaceilは計画された「ソフトランディング」を完成していないかもしれません、しかし、彼らはイスラエルと世界中の子供たちの想像力をかき立てることではるかに貴重な何かを成し遂げました。